忙しい1日・・・

朝から・・・焙煎です
なぜか・・・今日は忙しいのです
昼過ぎに焙煎を終わらせねば・・・いかんのです
・・・ところが、「H」さんが試験豆をもってくるわ・・・
「N」くんが、珈琲を教えてほしいと友達をつれてくるわ・・・
ついでに・・上海君は遅刻してくるわ・・・
ぜんぜんかんけーないけど「Y」さんがひさしぶりにくるわ・・
もう・・・大変!
淀川の1キロの焙煎機の排気をうちの焙煎機の排気で吸わせるという
強引なやり方で試運転をしました
それにしても・・・めちゃめちゃ排気の強い焙煎機だなぁ・・・
驚きました・・・
それと・・・温度計の場所が全く悪すぎます
ぼくが後付けした温度計のがきれいなカーブを描いてくれます
まぁ・・・それでも上海君に焙煎のポイントをていねいに教えて・・・・

しまった!・・・配達するのを忘れていた・・・
そうです・・焙煎に夢中になりすぎてコーヒー豆の配達を忘れていました・・・
あわてて・・・「E」ちゃんに電話して・・・
店番をしていてもらって・・・
配達に行きました・・・
(「E」ちゃんにまた頭が上がらなくなりそーーー)

配達から帰ってきたあと・・・「K」で絵解きを聞きにいきました・・・
(ちなみに・・「E」ちゃんたちの会費はぼくが払うはめに・・・当然かぁ・・)

とにかく・・・忙しい一日だったなぁ・・・