新型アポロ実験装置

flavorcoffee2005-02-20

きょうは・・・フツーの日曜日・・・
豆がなくなろうが・・・ハンドピックはしません・・・
なぜか・・・
自分のことをしたいからです

このごろ・・ずーーーーっと人の手伝いばっかりをやっていて・・・
自分のことを全くやっていなかった・・・
それはそれていいのですが・・・
多少は自分の実験もしなくっちゃあいけません

とくに・・・
減圧した状態で珈琲をたてる意味がまだわかっていない・・・
そのための装置・・・つくっちゃいましたねぇ・・・・

この装置に使われている透明なバケツ・・・めちゃめちゃ高いです
とんでもなく高いです

この実験が終われば捨てるしかありません・・・
とにかく・・・結果をださねば・・・・