ケーキをもらっちゃった・・・

flavorcoffee2006-11-08

ぼくがコーヒーを教えた「S」のふたりからケーキをもらいました
わざわざのんたんの絵まで描いていただいて・・・
非常に感謝です
そして・・・おいしゅうございました

そして・・・久しぶりに「M」さんの店にいきました
(ちなみに・・「S」のふたりもいっしょだったりする)
本当は11日が開店なんだけど・・・
なんか・・・オープンしているみたいな感じ・・・
(お隣の美容院がプレオープンらしい・・・)


なんやかんやでコーヒーを頼まれちゃったりするらしい・・・
とりあえずの予行演習にはちょうどいいかもししれないです


そして・・・
どこを手直しするかを打ち合わせて・・・・
帰ってきました


明日は「M」の開店の前々日・・・・
働きやすいようにしっかり改造してあげることにしよう