ドクターコトーの日・・・

今日は・・ドクターコトーの日です
そして・・今日も「M」さんの店をつくりにいかねばなりません
となると・・ビデオが活躍します
タイマー録画が苦手なぼくは・・・
3時間テープを入れておいて出かけるときに録画ボタンを押すようにしています
この前は・・・
古館伊知郎が映っていたのでチャンネルはしっかりと確認して・・・
バッチリです


そして・・
「M」さんの店での改造も思ったよりも早く終わって・・・


ビールでも飲みながらドクターコトーをみようと帰りの車で考えていました

コンビニでつまみなんぞを買って・・・


ビデオをみると・・・いゃな予感・・・
動いた気配がない・・・


・・・・・・・録画ボタンを押し忘れた・・・・・?


だいたい・・
改造が・・順調に行き過ぎたもんなぁ・・・


・・・今日のオチはこれかぁ・・・
・・・とりあえずつまみだけを食べてビールも飲まずに家路につきました
早寝ができて・・・・よかった!よかった!