「M」さんくる・・・

コーヒー屋の「M」さんがきました
・・・と言うかお願いしてきてもらいました
実は・・・
「M」さんが車を改造して移動販売車にしたんです
めちゃめちゃ興味があります


そんでもって・・・
知り合いの「S」さんにも実際にみせてあげたかったので・・・
わざわざきてもらいました


知り合いの「S」さんが来るまで時間があったので・・・
「M」さんにプレスのことをあーだこーだ話していました
コーヒー屋さん同士プレスの話題はけっこう受けるのです


なんせ・・・
まだまだプレスに関するプロがいないので何でもアリなんです


いろいろな実験をみせながら・・・
「S」さんが来るのを待ちました


そして・・・
3人で移動販売車をみながらどうやったら使い勝手がいいかを考えていました
狭い中でどれだけのことをやるか・・・
これって・・・厨房を改造するときと似ています


結局・・・どれだけ工夫できるかなんです
(最後は何でも同じ気がした)


ぼくも・・・ちょっとだけ興味を持ちました