「S」くん結婚おめでとう

「S」くんの結婚式に行きました
はっきりいって・・知り合いがいるわけではありません
だから・・・どんだけ酔っぱらってもおこられません
ひんしゅくはかいますが・・・)


ぼくの座ったテーブルが・・・
けっこう気楽なテーブルで・・・
結婚式かんけーなく飲み会になっていました・・・
本当に楽しい結婚式でした


しっかり酔っぱらって店に戻ってきて・・・
勢いで「Y」くんに電話をかけ・・・・
(きのう「W」と「Y」くんの話で盛り上がっていた・・・)


呼びつけて珈琲の抽出を1から教えたりしました
酔っぱらいに呼びつけられた「Y」くんは本当にいいめーわくだったとおもいます


・・・・ちょっと反省することにしよう・・・


ただ・・・・「Y」くんの抽出の腕は格段に上がりました
あれだけの抽出の技術があれは焙煎で悩むことが少なくなると思います


そんなこんなで・・・・
ヨシとしよう・・・