千葉と兵庫ですかぁ・・

めちゃめちゃ珍しいことですが・・・
千葉県から・・・お客さんです
・・・遠くから来る人が珍しいのではありません・・・
たまたま偶然にきちゃったから珍しいのです


つまり・・・・
ホームページをみたこともなければ・・・・
コーヒー通でもない・・・


たまたま西尾にきて・・・
目的地に行くバスの時刻表をみて・・・
時間があったからふらふらしていて・・・
はいってきちゃった・・・・


いゃあ・・・感動です
なんせうちの店は、店先にボール盤があったりと・・・・
入りにくくいとみんなにいわれていますから・・・


すごい度胸のある女性ふたりでした・・・


そのふたりにコーヒーを教えていたら・・・
兵庫県からポルシェではなく知らん車できました
(たぶん・・・BMWだとおもう)
前回・・・ポルシェの会のメンバーです


松屋式をもーいちどおぼえるために車できました
ちなみに・・・ポルシェはナビがついていないので・・・
今回は違う車できたらしい


そっからまたまたコーヒーの講義をやって・・・・
結局・・・千葉県から来た二人は目的地にいけずに・・・
6時間コーヒーを勉強していきました