レジを買ったのですが・・・

実験用に・・・レジを買いました・・・
西尾まつりの食券を売るのにレジを使えば・・・
どのぐらい効率よくお客さんをさばけるかを試したいのです。


はっきりいって・・・
ナメていました。


レジの操作早見表もちゃんとあると書いてあったし・・・
10部門使えるし・・・


こりゃ・・・
オークションで安いんで買っちゃおうと考えたんです。
甘かった・・・


消費税が外税になっていました。
これでは・・・屋台で使うのにはまずいです。


取扱説明書がないというピンチ・・・・
さて・・・・お祭りまでになんとかなるだろうか・・・


ちなみに・・・・
買ったレジは「TECのシャロット MA−301」というレジです。
どなたか取扱説明書を持っている人いませんかねぇ・・・


このレジが活躍する予定は・・・
7月17日と18日の予定です。