ipadで本を買う

ipadで実際に本を買うとどんな感じなんだろう・・・


試してみた・・・
もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの「マネージメント」を読んだら(岩崎夏海
はっきりいって本でもめちゃめちゃ売れたものである。
実際に本を買おうと思ったときに余りにもビジネス書っぽくなかったんで
手を出せなかった本・・・


こんな時にはインターネットの本というの買いやすい・・・
そして・・・どのぐらいの時間でダウンロードができるのか・・
それも興味があった・・・


そして・・・
わかったこと・・・


ぜんぜん違和感もないし・・・
とにかく・・・
本一冊がこんなに早くダウンロードできちゃうんだとびっくりした・・・


そして・・
ipadで本を読んでみて・・・
読みやすいのに驚いた・・・


基本・・・
ビジネス書なんで考えながら読むんだけれど・・・


腕を組んで読んでもまったく問題ないし・・・
ページめくりも違和感がない・・・

すごいと思う・・・
また・・・ipadが好きになった・・・