真夜中の実験室・・

flavorcoffee2005-02-28

普通に・・・仕事をこなし・・・
「M」さんと「A」くんとキムチぞうすいを食べ・・・
そうじをし・・・
片付けが終わった頃・・・
「R」くんが登場です・・・・
今は横浜に行っているんであまり遊びにこれないんですけど・・・
「R」くんが学生時代はうちの店にいりびたっていました・・・
そして・・・真夜中でありながら・・・
現在ぼくがこっている「アポロコーヒー」の実験をみせました・・
いゃあ・・・さすが「R」くん・・・
条件を変えたらどんな味になるとかの質問攻め・・・
・・・・試すしかありません・・・
ぼくもやっていない条件で夜中の3時まで・・・
アポロの実験を2人でやっていました・・・


いゃあ・・・充実した実験だったなぁ・・・
これで一気にいろいろなことがわかってきました・・
時間をみつけてホームページに公開する事にしよう・・・


ちなみに・・・写真の装置ですが・・・
非常にしょぼいですが・・・
真空ポンプが空気をどれだけ吸っているかがわかる機械です
まぁ・・・水パイプみたいなもんなんですけどね