「M」さん登場

大阪から・・・「M」さんが登場です
とーぜんコーヒーの勉強できたんです
ぼくてきには最初から気合十分にこなくても・・・
ぼちぼちでいいと思ったのですが・・・
とにかく・・・・やる気が十分なんです
ただ・・・・やる気は十分なんですが・・・
とにかく・・・今まで教えた人の中では・・・・
コーヒーの知識がめちゃめちゃ不十分なんです


コーヒーもまともにたてたことがない・・・
つまり・・・・コーヒーをビジネスとして考えているんです
(商売が一番ダメなところに勉強にこなくっても・・・)


まぁ・・・どうなるかわかりませんが・・・
コーヒーというものをビジネスとコダワリの両面で教えることにしましょう・・・


どうなることやら・・・・