焙煎機の掃除

本日・・お休みながら焙煎機の掃除です
そんでもって・・
「K」さんと昼ごはんを食べにいって・・・
商店街についてイロイロなことを話し合いました
ついでに・・・
「A」さんも呼んじゃって喧々諤々・・


なんか・・・
商店街の再生ってできそうな気がしてきました



「K」さんや「A」さんが帰ったら・・・
掃除後の焙煎機を動かしました


煙突をきれいにした焙煎機・・・
やっぱり排気が強くなった気がする
マノスターゲージの数値を書いておかにゃあいかんと思いました


どこまで目詰まりしたら・・・そうじするか・・・
それって・・けっこう大切ですから・・・


ちなみに・・掃除後の最大排気・・・
ピトー管・・・・3.7
差圧・・・・・・4.0

でした
どれぐらい焙煎すると排気が落ちてくるだろうか・・・