パトスさんのDMに・・・
ハートフルフェスタの案内が刷り込まれていた・・・


すばらしい・・・!


キャッチ主催のイベントであっても参加者がPRしてあげないとまずいでしょう
もっというと・・参加者が主催者を引っ張るぐらいでないといかんと思いました。


だって・・・
キャッチもわれわれ参加者も・・・・
多くのお客さんに楽しんでもらいたいという気持ちは同じなんですから・・


最高級のおにぎりに合うお米を・・・・
最高の状態で炊いたごはんでつくったおにぎりと・・・・


フツーのおにぎりとの比較・・・・
こんなことはこんな時ぐらいしか試せないですから・・・
ぼくも実際にどれだけ味が違うのかを試してみたいと思っています。



ちなみに・・・・
ぼくも3月14日のハートフルフェスタに参加します。


そこで・・・
コーヒーを抽出技術でいかにコーヒーの味が変わるかを実演するつもりです。


まぁ・・・たまにはコーヒーのプロっぽいところをみせちゃおうかと思っています。