初めての週刊フレーバー

いゃあ・・・
やっぱりなんか起きるもんですねぇ・・・
まず・・・パソコンのセッティングをしたら・・・
音がでない・・・・
その段階で・・・・ヤバイ・・・・
「週刊・フレーバー」はいつものスタッフに頼らず・・・・
ぼくがすべてをやると決めたのです・・・
その一回目から・・・・音がでない・・・
あわてて・・・師匠に電話をいれ・・・・
なんとか音がでるようになって・・・
アシスタントの「H」さんも残業でギリギリできて・・・
ほとんど打ち合わせも出来ずにスタート・・・・


今回の一番の収穫は・・・「H」さん・・・
一にも二にも「H」さんのがんばりが際立っていた・・・


今回の反省点・・・
・マイクのボリュームをしっかりと設定することができなかった・・・
・蛍光灯の安定器から出るノイズが消せなかった・・・


次回はそのへんを改善しようと思いました・・・