はね蟻の襲来・・

本日西尾祭り・・・
毎度のことながら「Mクリニック」の駐車場での屋台・・・
順調に売り上げを伸ばしていました・・・
ネギマもじゃんじゃん売れて・・・
トヨタの休みが変わった割にはあまり影響がない感じでした・・
(ただ・・・人の出方が遅くは感じましたが・・・・)


その順調に飲食が進んでいたときに・・・・
突然・・・・はね蟻の襲来・・・
これにはびっくりしました・・・


そこから・・・
スポットライトを用意したり・・・
扇風機を用意したり・・・
そんでもってハエ取り紙とか・・・
虫とりトラップを用意したりとか・・・


まぁ・・・・
アクシデントは、最高のドラマだと思いました・・・
とりあえず・・・30分ほど電気を消して様子をみて・・・
そこから再スタートで・・・


売上とかの結果では・・・
さほどの落ち込みにもならずに・・・
無事に初日を終えました・・・