早く帰ってテレビをみる・・・

非常に疲れがたまっています
これはいかんです・・
野球をみていても根性がない・・・
ちょっと中日の旗色が悪くなると・・あきらめてチャンネルを変えてしまう・・
元気な状態だったら・・ぼくの気合で何とかしようと考えるのに・・・
これではいかん!
とにかく・・はやく家に帰りました・・
そして・・テレビをつけたら・・・・・
あーーーら不思議!
中日が逆転していました・・・
・・・こんなことなら・・じっくりとみてあげればよかった・・・
そこからは・・・しっかり応援しました・・・
西尾出身の岩瀬も抑えたし・・・よかった!よかった!
ただ・・・元気な日ならばスポーツニュースをみまくるのに・・
とにかく・・・12時前に寝ちゃいました・・・