日記を書こうと思うのだが・・

きょうは・・・「M」さんの喫茶店の開店日・・・
とりあえず・・・ぼくは、用事もないし・・・
(あたりまえ・・・)

とにかく・・・焙煎をする・・・
とにかく・・・ハンドピックをする・・・
とにかく・・・日記をかく・・・

きょうは・・早く帰りたいので仕事をテキパキと片付ける・・・つもり・・
ところが・・・そうはうまくいかないですねぇ・・・

まず・・・ぼくの体がいつもよりもそーーーとう重い・・・
(たぶん・・・体重ではないと思う・・)
あまりにも人が遊びにきてハンドピックは全く進まず・・・・
日記もかけない・・・

極めつけは・・・モカが全くない
(だめじゃん!)
それから「S」さんが帰った後・・・焙煎してハンドピックして・・・
ついでに・・「M」さんの所の結果をきいて・・・
(ちなみに・・・大成功だったりする・・)
日記をがんばって書いて・・・・
結局・・・家路についたのは明日になっていた・・・
まぁ・・・3時ではないのでよしとしよう・・・

あまりに忙しくて・・・日本シリーズもみませんでした・・・
・・・・中日も負けたみたいだし・・・
とりあえず・・・はやくかえってねよーーーっと!