アポロの新型完成

まだ・・・アポロを研究しています・・
そして・・・万能だと思ったアポロにも弱点があることがわかってきました
それは・・・冷めたときに松屋式のようなきれいさがないということ・・
当然暖めてだせばあまり気にならないのですか・・・
弱点であることには違いはありません

そこで・・・
アポロでもお湯で薄める方式を取ってみようと改造をしたのです
構造は・・・非常に簡単・・・
ドリップするはずのお湯の一部をバイパスを使って
コーヒーの外側に流すというだけ・・・
たったそれだけ・・・・

そして・・・
実験してみると・・・・
なんか・・・水っぽくなる・・・
通常の松屋式でやった場合にありえない・・・

まだまだ・・・抽出に謎は多そうです
ただし・・・・
アポロの特長であるミルクに負けないという性質は健在でした・・