プチ講義をおこなう

実は・・・
一時間程度の講演を頼まれてまして・・・
昨日準備をしようと思ったけど・・・
アポロに熱中しちゃって・・・
何もできず・・・
今日の朝はあさで・・・
とても準備する時間はないし・・・


とりあえずコーヒーの話をするだけだから・・・
ぶっつけ本番でもなんとかなるでしよう・・・
(がけっぷちに強いもんで・・・)


実際にやってみたら・・・
聞いている人たちからいろいろと質問がでてきて・・・
かけあいで講演が進むという一番楽なパターン・・・


いつもながら・・・
なんとかなっちゃうんだよなぁ・・・・
だから・・・
準備をあまりしないようになっちゃうんだよなぁ・・・
たまには・・・カンペキに準備してやりたいもんです・・・