「XOOPS」に思うこと

このごろは「XOPPS」に関して考えることが多いのです
ぼくと「U」さんが考えているのは地元の新聞のようなもんなんですが・・・
問題は記事を書く人なんです
たまたまぼくはコーヒー屋です
コーヒーが専門です
そのせいか・・・
インターネットや新聞でコーヒーに関する記事を目にすると・・・・
ちょっと薄い気がしちゃうんです
つまり・・・深みがない
なんか・・・
ちょこっとの事実に書き手が味付けするんですが・・・
深さを感じられない
書き手があまりにもコーヒーをみていないような気がするのです
そう考えると記事を書く人はどんな経験をした人が書いたかなどが・・・
わからないと信用していいのかが不安になる


新聞やテレビなどはその企業自体が信用の対象になっているからいいんだけど・・・
そうでない場合は・・・むずかいしもんです


そんなことをまじめに考えてしまいました