やる気・・・と元気

自分で言うのもなんですが・・・
自分の体か思うようにならない状態というのを体験しますと・・・
健康は大事だと思うのです
(・・・いまさら・・・)


無茶な生活はいかんです
ただ・・・無茶をやろうと思うぐらいの気持ちは必要だと思いました
体調を崩すと本当にやる気が消えてきます


当然のように元気も沈んでいきます


では・・・・どうすればいいのか・・


結構・・・
シンプルな結論なんですが・・・
そこそこ健康に気を配り・・・
そこそこ無茶をやり・・・
やる気と元気はめいっぱいでいること・・・


いゃあ・・・・人間はたまには体を壊さねばいけません・・
何でも・・・経験ですから・・
そして・・・

その経験から学習するわけですから・・・


とにかく・・・やっと調子が戻りつつあります