トコヤって・・
工夫のしがいがある業界だと思いました。
一連のサービスがぶっこみでいくらという業界だから
これを細分化できればいろいろなメニューが作れると思いました。

それも・・・喫茶店のようなメニューブックして
使用したシャンプーや整髪料やクリームなどなど・・・
しっかりと紹介すればついでに買って行く人は増えると思いました。


もう一つの特長・・・
奥さんがやるエステはいいと思いました。
トコヤというのお客さんが固定化しすぎていて
新規のお客さんを取るのが難しいのです。


エステに通ってきた女性にそれとなく自分の店の特長などを伝えておけば・・
子どもやだんなさんがトコヤを変えようと思ったときに
プッシュしてもらえますから・・・