トイカメラというものをみせてもらいました。
かんたんにいうとおもちゃです。
それもフイルムを使ったものです。
これはインターネット売れると思いました。


ただし・・・
それ専用のサイトが必要だとおもいました。

そして・・
そのサイト(仮称・・ダイアナふぁん!)で
ダイアナというトイカメラで写した写真を公開して・・・


インターネットでプリントを受け付けるときに
その画像を紹介することを了解してもらった場合には
プリント代を少し安くするというサービスなんかやっちゃったら・・・


なんか・・・
活発なダイアナのファンサイトができてしまう気がします。
そんでもってプリントを**風みたいに指定できるんだから・・・
けっこう面白がってもらえると思いました。


写真屋はコーヒー屋と違ってみえるものだから・・・
うらやましいなあとおもいました。


珈琲って・・・
香りも味も画面からはまったくわからない・・・・・
動考えても不利だよなぁ・・・・