何となくはNGなのです

蒸気が止まってから排気を開けるまでのタイミング・・・
ここには今まで法則性があったらしい・・・
この頃の焙煎ではそこから少し外れている・・・らしい


なぜ・・・らしいとしかいえないかというと・・・
ぼくは全くそんなことは気づかなかった・・・・


このごろ・・・代表のすごさに感服しっぱなしなのです。


そして・・・エクセルにこの項目もつけくわえることにします・・・・
それにしても今回は焙煎データーの項目がどんどんふえてめちゃめちゃすごいことになっています。

このデーターをくまなく理解したときには・・・焙煎のプロになれると思います。


とりあえず・・・
ぼくも焙煎のプロになるためにがんばっています・・・



・・・.いつまでかかることやら・・・・・