イベントのコーヒーをつくる・・

flavorcoffee2004-10-10

きょうは・・西尾じょうし祭りというものがありました
ただ・・・ぼくの店の界隈はエリアではなかったのであまり関係がなかったですが・・・
それでも・・・
薪能のイベントためにポットにコーヒーを詰めたりと仕事もしていましたから・・・

昨日の台風もすぎてなんとかイベントができそうでよかったとおもっていました・・
実は・・昨日の台風よけにてるてるぼうずを店先につるしていたんですが・・・
お客さんがおもしろがって遊んでいて・・・落っことしちゃったんです
まぁ・・・
今日は晴れているからそのままテーブルの上に置きっぱなしになっていました・・・
てるてるぼーずがはずされて2時間後・・・・
とんでもないことに・・・雨がどばーーーーーーーっと・・・
なんとも・・・イベントに参加している人たちは・・・めちゃぉめちゃ大変・・・
薪能なんて、外で薪を燃やしてやる予定が・・
急に文化会館に変更になって・・
おおさわぎ・・・・

ぼくのてるてるぼーずが天気を決めていたんだ・・・
ぜんぜん関係ないけど・・・
ハイパーヨーヨーの世界一の人って・・西尾の人らしい・・

写真は・・・ポットサービス用のコーヒーをたてるためのテーブルです