開店前日・・・・

flavorcoffee2004-10-15

きょうは・・・「M」さんの店の開店前日です・・・
なのに・・・うちの店も豆がない・・・
とりあえず・・・焙煎をしっかりやってから・・・
「M」さんの店の仕上げにいく予定・・・・
ずーーーーーーーっと、夜の9時半まで焙煎して・・・
それから・・・「M」さんの店にいくことに・・・・
(ちなみに・・・モカは明日の焙煎にする・・・)
それから・・・なんやかんやいろいろ・・・・
何とか片付いて・・・夜中の2時半に自分のお店へ・・・
(「M」さんは・・そのあとメニューをかいていたりする・・・)
そこから・・・明日のポットサービスの準備に取り掛かる・・・
う・・・・ん
さすがにちょっとハードな気がするなぁ・・・・
この四日ほど・・・ずーっと寝るのが明け方3時過ぎ・・・・
まぁ・・・・次の休みはゆっくりと寝ることにしよう・・・