なんと・・・日記をがんばる

約2週間の日記・・・・
ためたもんです・・・・
はっきりいって・・・・忙しかったのです
その日記を一気にかいちゃいました
はっきりいって・・・むちゃくちゃがんばりました・・・
新年早々・・
がんばりました・・・
今年は年賀状もがんばったし・・・
日記もがんばった・・・・
なんか・・・でだし好調って感じです
これは・・・今年が非常に期待できるということです


なぜそこまで自信があるか・・・
実は・・12月31日にてるてるぼーずをつくったら・・・晴れたんです
つまり・・・天気すら自由にコントロールできるわけですから・・・
経済がコントロールできないはずがない・・・

そのぼくが景気が上がるといっているんですから・・・
上がらないはずがない・・・


・・・・・やる満々の中川でした・・・