日曜日なのに・・忙しい

西尾では成人式です
「K」くんも成人式です
そして・・・
「A」ちゃんが「K」くんのお祝いのためにきました
きょうこそ、コンピューターに向かおうと思っていたのに・・
豆がない
どうしょう・・・・
そうだ・・「E」ちゃんに電話しよう・・
てなわけで・・「E」ちゃんにきてもらってがんばって豆をつくりました
そんなこんなでなんとかがんばって・・乗り切って・・
夜には・・「K」くんを祝おうと思っていたら・・・
「C」から焙煎をみて欲しいと電話があって・・・
みんなを店に残して・・
夜中まで「C」で焙煎をみていました・・
充実した日といえば・・充実した日なんだけど・・・
自分のことを全くやっていないような・・・