休みなのに・・・

flavorcoffee2005-02-08

今日はお休みです
しかし・・店にいます
なぜか・・・昨日疲れていて・・・泊まったんです
まぁ・・・ついでだから仕事をしていました・・
そうしたら・・ドアをたたく音が・・・
上海くん・・・・?
何で休みに来るかなぁ・・・
(いつもだったら・・・いなかった・・・)
まぁ・・・上海くんからすれば・・・ラッキーだった・・・
結局・・・上海くんと「K」や「H」へいったり・・・
ついでに豊田の「Y」くんのところにいって1kgの焙煎機を取りに行きました
(「Y」くんの焙煎機は上海くんが買うことになった・・・)
それにしても・・・なんか忙しい一日だったなぁ・・・・