徹夜で焙煎機の改造

flavorcoffee2005-02-09

上海くんの焙煎機を改造することになっていました・・・
しかし・・・別に慌てる予定はなかった・・・
ところが・・・明日には持っていかねばならなくなった・・・
それも・・夕方にきて明日に必要になったらしい・・・
ということは・・・徹夜ですか・・・?

とりあえず、6時ごろからホームセンターへ・・・
そこから改造スタート・・・・
途中で・・・
名古屋からコーヒーの勉強で4人組が・・・
(そうだ・・・くると連絡がはいっていたじゃん・・・)

結局・・・
横浜の「O」ちゃんとぼくと上海くんで
明け方まで焙煎機の改造をやりました・・・

いゃあ・・・完全な徹夜も懐かしいなぁ・・・・

ついでにいうと・・・1日で焙煎機の改造ってできるもんですねぇ・・・・
ちょっと・・・びっくり!

それと・・・徹夜に耐えれる体力があるもんですねぇ・・・