「H」へ行く

たまたま「H」で使う「角ぼん」が今日届いた
(いゃあ・・・インターネットの注文ははやくていい!)
まぁ・・・善は急げというから・・
仕事が終わってから「H」へもっていってあげました
ついでに・・
カウンター周りの手直しをちょこちょこっとやってきました・・・
いゃあ・・・順調にかたづきましたねぇ・・・
思ったよりも早く片付いちゃいました
(夜中の1時には全部の作業が終わっていた)
ただ・・・残念だったのは浄水器の取り付け部分ができなかった・・・
この前、寸法取りしたときに細かくみてこなかったぼくが悪い・・・
ついでいうと・・「角ぼん」ももうちょっと大きかった方がよかった・・・
てなわけで・・・結局、明日もいくことになりそうです

今日の一番の収穫・・・
水道屋さんはいろいろな水周りの設備を取り付けるために・・
フレキシブルホースを使うようにしておくらしい・・・
だからテーパーのオスで終わっていない

これからはそれを知っておけばちょっと調べただけ水周りの器具の取り付けができると思う
・・・珈琲屋の話題ではないような・・・