アポロに始まり・・・・

flavorcoffee2005-02-27

とにかく・・・アポロです
いつもの日曜日はひとりなんですが・・・・
きょうは、「E」ちゃんがきてくれました・・・
てなわけで・・・仕事のほとんどは「E」ちゃんがやってくれて・・・
ぼくは・・・実験三昧です
実験すればするほど・・・おもしろい!
本当に良く考えられている機械です

こんなにすばらしい機械を30年以上も前に考えるなんて・・・
本当にすごい!
自分がまだまだだなぁ・・・素直に思います
このオリジナリティー・・・尊敬にあたいします・・

それにひきかえ・・・
ぼくたちわかい珈琲屋のオリジナリティーのなさ・・・

人の受け売りをさもすごいことのように吹聴する・・・
そして・・・それを受け売りで取り上げるマスコミ・・・

本当に・・・恥ずかしくなります・・・

とにかく・・・真空抽出理論はぼくがなんとかします・・・
松屋式というすばらしい抽出法を教わったぼくがやらにゃあ・・・いかんでしょう


ちなみに写真は減圧した状態でコーヒーメーカーを動かす実験をした写真です
はっきりいって・・・減圧すると味が濃くなる傾向があります
しかし・・・まずい!

とりあえず・・・たいしていい結果にはなりませんでした