特訓・・お手玉!

今日は朝から宅老所にコーヒーの講義をしに行きました
まぁ・・・
テキトーに一時間ぐらいコーヒーの話をするだけですから・・・
どってことありません・・・・
しかし・・・
お年寄りとのお手玉で・・・
完全に負けていた・・・


別に・・・
珈琲屋がお手玉で負けたからって・・・
いいんですけど・・・・気に入らん!


かといって・・・
店に戻ってお手玉をやっていたら・・・
びみょーーーにまずいでしょう・・・


とりあえず・・・瀬戸の「Y」さんが帰ってから・・・
焙煎しながらずーーーーーーーーーーっとお手玉の練習をしていました
(ちなみに・・・お手玉は軍手をまるめてつくった)
次回は・・・絶対に負けないから・・・

そんなこんなでありながら・・・
50kg以上の豆を焙煎する働き者のぼくでした・・・

ちゃん!ちゃん!