・・・飲み会・・・?

別に今日が飲み会になる予定ではなかったんです・・・
ところが・・・いろいろなドラマがありまして・・・
飲み会になっちゃいました・・・・
いゃあ・・・集まっちゃいましたねぇ・・・
急でありながら・・・
10人ほど集まっちゃいました
みんなのドラマを肴に酒を飲む・・・
本当にいい感じてす
ただし・・・本人たちは大変なんです
それを深刻に考えるよりも笑い飛ばして前向きにがんばれるようにしなくっちゃ!
何もないよりも・・・
ドラマがある人生の方がいい!・・・
(ほんとかよ・・・・?)



かんけーないけど・・・
みそおじさんの葬式にいってきた・・・
めちゃめちゃ元気な人だったのに・・・・


ただ・・・自分の納得する人生を歩んだような気がする
ぼくも自分の納得する人生を歩まねば・・・
そんなことを感じた


人がなんといおうが自分が納得する人生・・・ちょっとあこがれます