やっぱり・・・だめじゃん!

きのう・・飲んだのが失敗です・・・
風邪がぶりかえしてきた・・
非常に・・・いかんです・・
そんでもって・・・
「T」の女の子にコーヒーを教えねばならないし・・
いわゆる・・・最悪の状況です
しかし・・・「恋に落ちたら」というドラマはみなきゃあならんし・・・
(・・・個人的に好きだもんで・・・)

その中での疑問・・・
くさなぎ君がおもちゃ屋さんのためにオークションのページをつくって・・
成功するんですが・・・
どーやってオークション参加者はみつけたんでしようかねぇ・・・
検索でみつけたんでしようかねぇ・・・

あのへんは・・・どう考えてもご都合主義だと思いました

だけど・・・・このドラマは好きです