コンピューター台に脚を・・・

flavorcoffee2005-04-24

「K」ちゃんのがんばりによって・・・
とりあえずコンピューターは動くようになりました・・・
ところが・・・・コンピューターが置かれている台というのが・・・
ひじように・・・やぐい・・・
そのままコンピューターを置くと傾く・・・
これでは・・・さすがにいかんです
補強で台に脚ぐらいをつけにゃあいかんです
ぼくてきには・・・こんな作業のが得意ですから・・・
とりあえず・・・あらよっと・・取り付けました・・・
これで・・コンピューターの環境も整ってきました

今日こそ早く帰ろうと思っていたら・・・
「K」ちゃんがあそびにきて・・・
ゆっくりとビールなんぞを飲みました・・
そこに「U」さんたちがくるわ・・・
「A」がくるわ・・・
「K」さんがくるわで・・・
結局・・ゆっくりお酒を飲むって感じにはなりませんでした・・・