K−1・・・みた

今日はテレビで「K−1」をやっていました・・・
ぼくは・・野蛮な人間でもなく・・平和主義者です
しかし・・・「K−1」や「プライド」けっこう好きです


真剣な・・・殴りあい・・
けっこうわくわくします・・・


そんでもって・・・
お客さんを楽しませるために派手な技で倒すと・・・
ギャラが増えるというシステム・・・
真剣勝負に演出が用意されているなんて・・・すばらしい


ただ・・・「K−1」のトーナメントというのは・・
ちょっと選手がかわいそうな気がします

短時間で3試合は・・・・
ちょっとつらそーーーーー


まぁ・・・みているほうは優勝が決まらないとつまらんですけどね・・・