やっと・・やる気が・・・

flavorcoffee2005-05-07

本日・・・やっとやる気がでてきました
ぼくてきには・・・
なんかものをつくろうという意欲がでてくれば大丈夫なんです


今回は何をつくったか・・・
他人からみれば・・・しょーもないもんですが・・・
ポットのお湯をだしっぱなしにする装置です

アイスコーヒーを作る時期には結構・・・これが役に立つ・・・
いままで片方のポットにはこの機能ができていたんですが・・・
もう片方のポットでも使えるように改良しました・・・

つくってみれば・・・なぁーんだというようなもんです
だけど・・・それができなかった・・・

とにかく・・・
スランプを抜け出せて・・・めでたしめでたしって感じです