空気清浄機に・・・

flavorcoffee2005-05-11

このごろ・・・
空気清浄機やエアコンの給気口にフィルターをつけています


なぜか・・・
キッチンペーパーがあまっているからです・・
実際には・・ただそれだけ・・・


ところが・・・これがおもしろい・・・
いかに焙煎室の空気がよごれているか・・・よくわかった・・・
フィルターを顕微鏡で調べると・・・

チャフなどが燃えたものが空気中に広がっているのがよくわかります・・・
こうなったら・・・焙煎室の空気をできるだけきれいにしよう・・・

そこで空気清浄機の給気口にキッチンペーパーが簡単に取り付けられるように
細工しました・・・


めちゃめちゃ簡単な構造ですが・・・
なんか使いやすそう・・・


どのぐらい汚れがとれるか・・
なんか楽しみです