13日の金曜日の悪夢

今日は・・・
13日の金曜日・・・
・・・・・・不吉な日です

何が起こったか・・・
岩瀬が打たれました・・・
中日の守護神「岩瀬」・・・・
西尾が生んだヒーロー「岩瀬」・・・・
その岩瀬が打たれたのです

そして・・・逆転負け・・・
(ちなみに・・相手はソフトバンクでした・・)


うーーーん・・・
やっぱり不吉な日でした・・・


だけど・・・打たれて・・ちょっとほっとしました・・
13日の金曜日に打たれるということは・・・
岩瀬はいいもんと考えていいということです
もっというと・・・中日もいいもんということです


それと・・・
打たれた理由が13日の金曜日だったから・・
ということだったら落ち込まずにすみますから・・・


そういえば・・・岩瀬の背番号は「13」だったなぁ・・