お休みイブ・・・

このごろのお休み前は・・
ビデオ屋にいっています・・・
目当ては「救命病棟24時」・・・
ところが・・・今日はなかった・・・
どうしょう・・・
家でワインでも飲みながらみようとおもっていたのに・・・
何でもいいから・・・借りていこう・・・
結局・・・かりたのは・・
「笑いの大学」(三谷幸喜作)
主演は役所広司稲垣吾郎・・・
別にふたりとも下手ではありません・・・
しかし・・・みていて・・寝ちゃいました・・・
舞台中継のときは寝なかったのに・・・
映画では寝ちゃった・・・


何が違うのか・・・
舞台というのはお客さんの反応をみて役者がメリハリをつけます・・
ところが・・・映画はそれがない・・・
そのせいか・・・
この映画のように大きなドラマがないと・・・
ねちゃうことになる・・


それと・・・疲れていたということもありますし・・・
ついでにいうと・・・
ワインを飲みすぎということもありますし・・・


・・・・・単に酔っ払って寝ちゃっただけだったりして・・・