とにかく・・・つらい・・・

いゃあ・・・体が・・しんどいですねぇ・・
明け方まで飲むもんじゃあないですねぇ・・・
反省してますねぇ・・・
(・・うそ)
なんやかんやでがんばっていると・・・
「E」ちゃんが夕方にきてくれました・・・
そして・・・ぼくの体調が悪そうなのをみて心配してくれました・・
いゃあ・・感謝!感謝!です

だいたい・・
体が丈夫なぼくは心配されることがめっぽう少ないのです
だからたまに心配されるとけっこううれしかったりします

せっかく心配してくれているのに・・・
昨日・・明け方まで飲んだことをしゃべっちゃったもんだから・・・

あたたかい「E」ちゃんが・・・
あっけなく冷たい「E」ちゃんなってしまいました・・・


だまってりゃあ・・・よかった・・