いつもよりも・・まじめです

今日のぼくはまじめです
「E」ちゃんが帰った後もまじめにハンドピックをやっています
はっきりいって・・・夜遅くまでハンドピックに明け暮れています
とはいうものの・・・
中日の試合をテレビでみながらやってたんですけどね
9時に野球中継が終わったときは・・・
8対4で中日が勝っていました・・・
その後・・・ぼくがまじめにハンドピックをやっていて・・
スポーツニュースをつけると・・・
8対7で辛くも勝ったらしい・・・
ぼくがまじめに仕事をやっていたんで・・・
勝てたんだろうなぁ・・
もし・・ぼくが遊んでいたとしたら・・・
間違いなく逆転されていただろう・・
つまり・・・
中日を救ったのは、ぼくががんばって仕事をしていたからなんです
こうなりゃ・・・もうちょっとがんばって仕事をやって・・・
サッカーの試合も勝つようにしちゃいますか・・・・・