あわただしいなぁ・・

きょうは・・・日曜日・・
「E」ちゃんは、用事があってお休みです・・・
ぼくは・・・昨日酒の飲みすぎで店にお泊りです

なんか・・・豆がないなぁと思っているんですが・・・
二日酔いで・・焙煎をしたくない・・・
そんな日に限って・・・
山口県から訪問者が・・・
遠くから来た以上焙煎や抽出を見せてあげないわけにはいかんでしょう
結局・・二日酔いにもかかわらず・・・焙煎もしちゃいました・・・
(約40キロぐらいやっちゃいました・・・)

そんでもって・・・
その後、岡崎からコーヒーの勉強に人がきて・・・
なんやかんやでとにかく忙しい
とにかく・・日曜日のわりに忙しく仕事をしていたような気がします