パソコンでまんが・・・?

びみょーーーにパソコンおたくの電気屋さん「F」さんが・・
新作のソフトを持ってきました
(今回は・・つくったソフトの使い方のアイデアだったりする・・)
今回は漫画をパソコンで読もうというアイデア・・・
それを楽にするためのソフトだったりする・・・
ただ・・・びみょーーだなぁ・・・
なんせ・・ソフトの開発ありきだから・・・
どーしても漫画を読むという人の心にフィットしない・・・


そうなんだよなぁ・・・
消費者って・・
やっぱりわがままなんだよなぁ・・・
そのわがままに通用するような商品をつくる・・・
これが大切なんだよなぁ・・・
そんなことを実感しました・・・


ちなみに・・・
そのソフトにいちゃもんをつけたのは・・・
「K」さんという喫茶店をやっているコムスメでした・・・


コムスメは・・・強い!