昼間の焙煎を楽しむ

夏は・・・暑いものです
そして・・焙煎は熱いものです

昼間が暑いから焙煎を夜にやろうなんて・・・
なんじゃくそのものです
そんなもん・・・恥です
情けないです・・・

ぼくは・・・偉いですねぇ・・・
昼間・・焙煎をやりました
暑さに負けずに・・・焙煎をやりました・・
コーヒー屋の鏡です
(本当は・・豆がなかったので仕方なくだったんですけどね・・)

そしてわかったこと・・・
やせ我慢せずに涼しくなってから焙煎したほうがいい・・・
人間・・・
ムリはいけません・・・

やっぱり・・
戦うのは暑さとではなくコーヒーとですから・・・
コーヒーの品質を上げることと戦うべきですから・・・

早く・・・夏が終わらないかなぁ・・・