「E」ちゃんがいなくて・・・

今日は・・大変です
「E」ちゃんが葬式でいないのです
(終わってからくる予定・・・)
・・・となるとぼくがどれだけがんばれるかが問題となります
・・・がんばっちゃいましたねぇ・・・
いつもの何倍もテキパキっとがんばっちやいましたねぇ・・
そんなときにふと思ったこと・・・
やっぱり・・・「E」ちゃんは偉大だ・・・
「E」ちゃんに頼っていたのがよくわかりました・・
やっぱり・・
もうちょっと「E」ちゃんにやさしくせねば・・・
まぁ・・・
そういいながら・・・
できないんですよねぇ・・
とりあえず・・・
やさしくしようとおもっただけ・・・
ぼくも大人になったってことですかねぇ・・・