床屋へ行く

きのうの段階でアイスコーヒーをいっぱいつくっておきました・・・
焙煎だってカンペキにやっておきました・・
それと・・・
午前中ならばそんなに忙しくないでしょう・・・
てなわけで・・・床屋にいってきました・・・
すんげーーーーーーーーーひさしぶりの床屋・・・・
(・・・今日しかないと思っていましたから・・・)

帰ってきたら・・・・大変・・・
あれだけつくったアイスコーヒーはなく・・・
「E」ちやんは、コーヒー豆をハンドピックしながら売っている始末・・・・

とーーーぜんのように怒られました・・・
あわてて・・
アイスコーヒーをつくったり・・・
ハンドピックに明け暮れたり・・・
何で・・夏なのに忙しいねん・・・

がんばって在庫をつくろう・・・