救命病棟24時・・やっと・・

やっと・・・みました
救命病棟24時・・・実際には前回のシリーズです
松雪泰子のシリーズ)
たまたまビデオ屋にいったらあったんです・・最終回
何度いっても・・・貸し出し中
ぜんぜんかりられなかった・・・
久しぶりにいったら・・・いつもの棚になかった・・・
あれ・・・と思ったらありました
棚の中でも一等地に・・・
なぜか・・・
この前テレビでやってたシリーズが新作で貸し出しされるようになったんです
松嶋菜々子のシリーズ)
そのため・・ちゃっかりそのとなりに置かれていました
そして・・ありがたいことに・・
最終回が残っていた・・
この半年間のなぞがすべて解けました・・・
(別にこの番組は謎解きではなかったんですけどねぇ・・・)


そして・・このビデオをみて思ったこと・・・
医者って・・・かっこいい!


あこがれちゃいますねぇ・・・