がんばっている・・・ぼく

いゃあ・・このごろがんばっていますねぇ・・・
ホームページの更新もすごいですねぇ・・・
(ひじょーーーーに他人事のように・・・)
何でこれほどまでに順調に更新ができているか・・・


・・・・ヒマ・・・なんです


コーヒー屋にとって一番ヒマなのが・・・
夏と秋の間の季節・・・
アイスコーヒーを買っちゃったら・・・
涼しくなるんじゃあないか・・・
だけど・・・ホットコーヒーを飲むには暑すぎる・・・


こんなときが一番・・・ヒマになります


ヒマは・・・悪いことばかりではありません
考える時間をくれますから・・・
コーヒーというものをもっともっと多くの人に知ってもらうにはどうしたらいいか・・
そんなまじめなことを考えるにはちょうどいいですから・・・


・・・というのはまけおしみでして・・
早く涼しくならないかなぁ・・

素直なコーヒー屋の気持ちでした・・・ちゃん!ちゃん!